お問い合わせ

お問い合わせ

    • 当日の受診に関すること、お急ぎのご用件、診察のご予約やご予約変更はお電話にてお問い合わせください。
    • お問い合わせの内容によっては、回答にお時間を頂く場合、または回答できない場合もございます。
    • 治療や疾患に関するお問い合わせにつきましては、回答できません。
    • 「@hotmail.com」「@live.jp」「@outlook.jp」等のメールアドレスは、メール送受信できないことが確認されております。恐れ入りますが、他のメールアドレスをお持ちの場合は、他のメールアドレスをご使用ください。
    • 企業・団体などの営業目的での利用はご遠慮ください。

    Japan

    お名前

    ふりがな

    ご住所

    メールアドレス
    連絡の取れる電話番号

    お問い合わせ内容

    の場合はチェックをいれてください

    ボタンがグレーの場合は、必須項目に空欄があります。

    まだ送信は完了していません。以下の内容で間違いがないか確認し、送信ボタンを押してください。

    お名前

    ふりがな

    ご住所

    メールアドレス
    連絡の取れる電話番号

    お問い合わせ内容

    受付完了

    ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールをお送りしましたのでご確認ください。
    30分経っても自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールとして受信拒否されているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが受信拒否設定をご確認いただき、もう一度送信をお願いいたします。

    お電話でのお問い合わせ

    059-330-6000

    メールでのお問い合わせ

    © 2025 Mitaki General Hospital All Rights Reserved.