ニュースとお知らせ

「回復期リハビリテーション病棟」への入院中のご面会について

  お知らせ

面会ついて

  • 面会時間は30分程度でお願いします。
    (※時間厳守されない場合、次回の面会をお断りさせていただく場合がございます。)
  • 面会は親族のみで、入院患者さん1人につき、2名までの面会とさせていただきます。
  • 未就学児のお子様の面会はお断りさせて頂きます。
    (※年齢確認をさせていただく場合がございます。確認が取れなかった際は、面会をお断りさせて頂く場合がございます。)
  • リハビリ中で病室に不在の場合は、リハビリ室で見学をして頂けますが、30分で退室して頂きます。

   ※ 詳細につきましては、入院時に「各スタッフステーション」にご確認ください。

© 2025 Mitaki General Hospital All Rights Reserved.